hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

おしりのおでき

左のお尻におできができた。お知りに筋肉が無いのか、座るときに体重が偏ってるのか、なにが原因か分からないけど。今も座るときに左側だけにお尻にクッションを引いて。

痛いは痛いんだけど、かと言って病院に行くかと言ったら、そうでもないし。市販薬があるかと言われたらそうでもないし。デリケートケアと言ったらちょっと違うし。

 

結局放置するのが一番なのかなと。勝手に治っていくケースが今までの人生が多いからいいのかなと。

 

今後できないようにはしたいけど、、どういたらいいんだろうか。おしりの筋肉をつけるか、姿勢を正すか。おしりの筋肉はすぐにつかないから、姿勢を正すのが一番いいのかなと。

 

姿勢を正すのはお尻以外にもいいことあるからそっちがいいのかも。

 

今後の生活に気を付けます。