hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

愛されなかったゆえな気がするな

愛情が注がれなかった子供は愛情を注げる子になれなかったのかもしれない。

 

兄が行った行動として、出産直前にご飯に行くのは多分違かったんだと思う。でもこれって側から見たらおそらく「当たり前」の話なんだろう。ただ私は「だと思う」という少しフワッとした解釈になってる。

 

今思うと絶対に違ったと言い切れるし、不安に寄り添うくらいの気持ちがないといけないと思ってしまう。真面目に考えると、車に乗って事故を起こしたり、逆に事故を起こされたりといろいろある中で、その不安に巻き込まれる確率を少しでも下げないといけなかったのかなぁと思う。

 

ご飯行くのを「さすがに辞めたら?」と言える弟では無かったのが、すごい申し訳ない感情が起きてる。