hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

初めてやりたそうなことが出てきた

なぜか今音楽作りたい欲がすごい。パソコンで作りたいなぁ。となぜかめっちゃ思ってる。マイブームなのかもしれないけど。

 

同じ曲を何回でも聞いたり、音楽聴いているとアーティストの共通点とか、分析みたいなことをしてしまう。

 

おそらく思ってることに対して、専門用語が存在する話だろうけど、分からないから上手く、言葉にする様にしてる。

 

普通の仕事よりも芸事の方が向いてる気もするし。

 

本当に自由に扱える様になった時に、思った曲が作れそう。

 

曲って言ってもインストなんだけどね。

 

今現在は、普段聴いてる音楽以外の音楽を探す旅に出ようかと思ってる。

 

なんか久々にやりてぇって思えたことだった。

 

ブームならブームでいいんだけど、やってみることにこしたことなし。

ちょっとずつやります。