hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

懐メロ漁りが続いてる

ELLEGARDENの風の日を聞き始めてくらいから懐メロ漁りが最近の趣味かも。

 

自分が当時かっこいいと思っていた曲を改めて聞いてもやっぱりかっこいい。

 

昔に、フジテレビですぽるとっていうかニューススポーツ番組を見ていて、その中の月曜日やってるマンデーフットボールのコーナーを毎週DVDに撮っていたのを思い出す。

 

DVD捨てちゃったかなぁ。ゴールシーンの切り抜きをやってたんだけどなぁ。捨てたなら仕方なし。

 

話は戻って、そのスポーツコーナーで使われていた曲が洋楽ですごいかっこいい曲を使っていて、よく探して聞いていた。

 

その時の思い出を思い出すと同時に、当時をいろいろ思い出す。 改めてラップ調が好きなんだなと。

 

こういう機会はありあり。