hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

休みもお出かけ

恋人の撮影に急遽付いていき、休みの日の中でも久々のお出かけだった。

 

やっぱりここでも貧乏性が発動。せっかく来たんだからその街について詳しくなりたい、なかなか来ないところだし、喫茶店なんかいつでも入れる、ちょうど時間余ってるし、という風に思い始める。 

 

結局1時間で7000歩近く歩いた。何なら一駅分登り坂だけど歩いた。

 

駅の周りを散歩すると何となくこんな街なのかなぁと思う。いろいろな想像を掻き立てられる。こういう商品が売れるみたいなビジネス的に見えたり、生活をしたらとかいろいろ考える。

 

お客さんの層だったり、いろいろ見てしまう。

 

ここの街は開発が進んでるのかなぁとか。

 

街ごとに違う感じが見えるのが面白いし、一駅とか歩くとその周りも見えるからなお面白い。

 

今度はどこの街へ行くのか。