hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

流れに身を任せて

今は疲れてるのか分からないけど、自分の意思で判断する能力がめちゃくちゃ落ちてる感じはする。

 

周りの意見に流される感じ。意思を持って動くことになぜか疲れてる。誘われたら行く、呼ばれたら行く、言われたら出かける。

 

まあでも結局全て何もしないより外に出た方がいちんじゃね?っていう結論で落ち着いてる。外に出かけた方が功を奏す打率が高いというか。

引きこもると少しマイナスなところを外に出て元気を貰ってプラスになるか、疲れて大きくマイナスになるか見たいなところを天秤にかけるというか。

 

結果外に出た方がいいんじゃね?とはなる。

 

前だから後だか右だか左だか分からないけど、止まってるよりは少しは動いた方がいいんじゃないかと。

 

逆に言うと本当に疲れた時が分からないまである。流れに身を任せすぎも危険なのは分かってるんだけどね。

 

そろそろ一回休むか。