hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

動いた結果

2022年にもう一個動いた結果病院にとりあえず通うことにした。

 

ちょいちょいどうしようかなぁと考えていた結果、とりあえず通うことにした。

動き方はいろいろあるけど、一番いい動き方が分からなかったので、とりあえず病院となった。

 

前まで3時間睡眠だったのが5時間くらいになったので、通ってよかったのかなと。

 

気分の上下も薬によって気分の変化も抑えられてよかったのかなと。

 

ただ変わらないのは、日々の疲れかなと思う。やっぱり常に頭で考えていることが多いし、特になにかに夢中になっていることが尚きつい。なにかやっていると自分はこれを頑張っているということになるから何も考えなくて済む。お医者さんも言ってたので、まあ、あながち間違いではないのかと。

 

あと寝つきが良くなる薬を飲むと本当に動けなくなることが分かり、寝つきが良くて助かる反面、恐ろしいなとも思った。こんなにも真っ直ぐ立てないことがあるんだと。

 

通いながらできることを増やす。これが今自分にできること。あとは何かに夢中になること。やりたいことは迷わずやる。やり方もあるけどまずはやるところから。その後に調整すればいい。と、これまではっきりしてなかった部分がはっきりしたのかなと。

 

自分の人生がポジティブに働くように。