hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

疲れなのかなんなのか

今日もアルバイトに行ったが、過去一にくらいにやる気が起きずなんか違うことばかり考えていた。

 

ものすごい無気力状態になり、何もしたくないという感情しかなかった。

 

死にたいとはならなかった、「死んでもいいな、こんな人生だったら」と思っていた。

もし死ねるなら死んでいただろうという感じなのか。

 

不定期でこういうマインドになる。突然なり疲れも一緒にやってくる。

 

これがひどくなると、会社に行かなくなるのだろうと3年前を思い出す。

 

元気がない。なんなんだろうか。

 

そういえば先日前店長からLINEがあり、どうなった?と聞かれた。

心配して聞いてくれるのは非常にありがたいし、恵まれてるなとつくづく思う。

ただその期待に応えようとする自分がいて、その自分についていけてない自分がいる。

そこのギャップがあり、精神的にも疲れたのかなとも思う。

 

HIPHOPのイベントはイベントで見ず知らずに人と盛り上がる環境がありそれに疲れたのかもしれない。あとはオールスタンディングだったのでたち疲れ。普段あまり乗らない電車疲れ。

 

それを溜め込むことによる疲れ。

 

どんな形であれ楽になりたい。