hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

とりあえず

4日に病院に行ってきて、診断は気分性障害みたいな診断だった。

 

とりあえず行ってよかったのかなとも思いつつ、問診票を書いてる時に本当に来てよかったのか、来なくても治るんじゃ無いかと思った。

 

医者と話したけど、なんかその時その時の感情というか。うまく伝わったのか分からない。

 

気分を安定させるのと、寝つきが良くする薬を渡されて、服用してる。

 

ただ薬のせいなのか頭がぼーっとしてるというか、いつもの遅くても出勤の15分前に出るところは何を勘違いしたのが、気づいたら5分前になってて、普通に遅刻した( ´−ω−` )  自分自身で意味のわからない遅刻をした方思ったのと、薬のせいなのかなんだか良くわからない遅刻だった。

 

現状常にリラックスしてる感じに近い。考える能力に力が入らないというか、頭をすごい使わない状態になってる。薬疹とかは出てない。気合いは入らない感はある。

 

すごい普段しないミスをしそうな状態ではある。

 

本当はいっそのとこ仕事を辞めてしまいたいくらい。

 

あと日中の眠たさな変わらない。あくびが止まらない。 日中の眠たさは解消したいなぁ。