hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

薬を変えた朝

あんまりに良くない一ヶ月を送ったので、薬の量を多くしてもらった。

 

薬を変えた翌日だが、いつもより全然寝れてるし、こうやってブログを書くことに集中出来てる。

 

朝から起きてるので、陽の光を浴びたりして気持ちがいい。頭が寝てる感じがしない。

 

この後、でかけてしまうがその後も生活リズムの良い生活が出来そう。本を読んだり、勉強したりとやる気が出てくる。まあその後もう一回出勤するかもしれないけど。

 

今思ったのが寝る時間が遅いとその分生活リズムがずれてしまったり、寝付けなくなってしまうのかなと思った。

 

今日1日はなんだが充実した、自分に集中できる日が過ごせそうな気がする。無心になれる時間がたくさん欲しいな。周りは後からついてくる。