hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

ありがたい話…

恋人と一緒に居れるのはありがたいんだけど、その半分くらい体がついて行ってない感は否めない。

 

あんまりにも素で過ごすとボロが出るというか。心にもないことを口走ってしまいそうな気はする。

 

一応めんどくさいことは後回しにするのは嫌い系なんで、出来ることはさっさとやってしまう。

 

部屋で一緒に過ごしてる段階で、頭の半分は明日どうしようかなと思ってる部分もある。あんまり素直に楽しめてない感。居心地良く居て貰いつつ、明日の準備のために動いたり。

 

こう思うと意外と頭をフル回転してるんだなぁと思う。たぶん側からみたら矛盾してる様に見える。

 

果たして本当に楽しめているのか。考える事が少ない空間が1番幸せ説。無心のときというか。

 

いまだに素の自分とはとなる。