hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

誰に対しても優しい人?

と最近自分で思う。頭が無駄に働くというか。自分のことを捨てて周りに全振りしてるが故なんだけどね。

 

たぶん彼女とか友達とか関係なく全振りなんだけどね。んで知らず知らずのうちに疲れてるパターン。

 

一緒に人と生活するのが向いていない感はある。相手がどう快適に過ごせるかなぁとしか考えてない。

 

疲れてる素ぶりを見せたくないし、不機嫌になるのも嫌だから何にも言わずにいい人を演じてる感はある。

 

人付き合いが下手なんだよなぁ。自分が疲れる、苦しい方に進ませちゃうから、その裏を考えてくれる人くらいに出会わない限り無理な気はする。まあそれでも疲れるんだろうけど。

 

自分自身がめんどくさいなぁ。周りはなんにも悪くないんだよなぁ。