hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

疲れた

最近あまりにも疲れすぎて、疲労困憊感は否めない。

 

ため息の数もえげつないような。過去最高ない気もする。自覚がある程に疲れてるなとは感じる。

あとストレスも気づかずに溜まってる様な気はする。

 

んでもって今寝ようとしても寝つくのに少し時間がかかってて、寝起きもあまりにも悪い。短時間で一度完全に起きちゃった方がいいのかな。寝足りなくて、二度寝しないと無理みたいな状態が結構続いてる。んで結局起きるのがお昼頃。負のスパイラルにハマってる。

 

まだ季節の影響もある気がするし。う〜ん。

 

疲れを取りたくてしっかり寝たいのに、疲れが取れない上に寝れないという。

 

きついなぁ。