hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

最近はあまり元気なし

ここ数日、連勤が続いて疲れが溜まっていた気がする。

 

ショートスリーパーすぎるんだよね。連勤の最終日が終わって、寝たと思ったら2時間後に起きるとかざらで、これじゃ寝た気がしないなと。

 

3ケ月に1度くらい訪れる連続睡眠8時間とかあるけど、基本的に3時間くらいで起きちゃう。

 

なんとか連続で寝続けたいんだけどどうしたらいいか。

 

これが疲れが溜まる1つなんだよな。

 

休日にこれやろう、あれをやろうが出来ずにグダグダして1日が終わる。

 

明日の朝が早いけど、日付が回ったくらいで寝よっと。

 

それまでに作業をして眠気を催せればいいな。