hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

漫画見て

久々に漫画を読んだ。その漫画は東京リベンジャーズだ。

 

こんな書き方をす人もそうそういないが、東京リベンジャーズは人がまあそこそこ死ぬシーンが多い漫画だ。あとはヒロインが死ぬシーンがある度に優しい言葉を投げかけてくる。

 

死ぬシーンとかがあると特に私は涙目になってしまう。日頃もっと感謝しないとなぁとか、いつ死ぬか分からないしな、死んだらなにもしゃべれないしなとか、結構純粋に考えてしまう。

 

だからその一瞬メンタルがもろくなる。んでそれを立ち直るのにも時間がかかるから疲れる。

 

漫画は読んでもいいんだけど、そいうのがあるから読みたくなくなる。

 

見る漫画はやっぱりギャグマンガとかスポーツ漫画とが俺はいいなぁ。

 

見るたび疲れる。

 

 

 

 

なんだこの話。。。