hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

寝過ぎ

たぶん3時ごろから寝て、今起きた。

 

12-3=8時間 ただ合間に2回くらい起きてるから短時間の睡眠×3くらいかな?

 

最近思うのは、寝てるというよりも気絶してると言った方が正しいかもしれない😶  あきらかに疲れてる日、(体力、精神)でもすっとは寝れないからなぁ。

その状態は大学を卒業してから続いてる気はする。

 

精神的ストレスなのか、なんなのか。 

 

常に地に足が着いてなくて、フワフワしてるような気はする。

 

このまま寝ていいのか、まだやることあるんじゃないのか、、、

 

あとはちょっとスマホを見がちだから多少は控えても良さそう。

 

音楽でも実況でもいいんだけど、それを聞きながら寝たいはある。

 

本来は無音がいいのかね。それか睡眠導入音楽みたいなやつがいいのかな。たぶんそれ聞いてるといつの間にか1時間経ってるんだよな。

 

ドライブして疲れてるはずなのに寝れなかったり、、

 

ただ年に1回くらい目覚めがめちゃくちゃいい時がある不思議。ほぼ年1だけど。