hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

日記

今日は朝の8時に起き、二度寝。そして、唐突に10時ごろになんとなく外に出ようと思い幼馴染に連絡。11時ごろに外に出る。

 

駐車場で合流後、中古車販売所へ。いろいろ話をしたが、職を失ってるのでお金の話になると、まともな会話が出来なかった。本当に見たり、運転席に座りたいだけであった。まあ、今の俺から非現実で、中古車どころではないのが一番正直かな。行ったところで...ってところかな。

 

その後、幼馴染の兄貴と一緒に回転ずし屋へ。幼馴染と二人で食べている時とは雰囲気が全然違かった。食べることに集中し、食事時間は短いみたいな。新たな一面であった。私の食欲も少しは戻っているんじゃないかと思った。

 

次に何して遊ぶかとなったときに、悩んだ挙句向かった先はラウンドワンへ。

スポッチャとかボーリングで遊んだ。普段動いていないのですぐにバテる。次の日は間違いなく筋肉痛間違いなし。気分は上がっているような下がっているような。時間がたつたびに疲れがたまり、精神的的にはきつかった。なんか、孤独感が徐々に増えてきた。

 

日付が変わる直前にラウンドワンを出て地元のラーメン屋へ。そこでも、そこそこご飯を食べれてよかった。もう疲れて会話も少なくなってきていた。疲れているのかよくわからないが、きっと疲れていたんだろう。

 

やっぱり、外に出ても今は素直に楽しめない自分がいるのが良く分かった。

 

これからも外に出た方がいいのか、なんだかよく分からなくなってきた。休んでだかなんなんだか。