hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

たぶん過睡眠

薬を飲んで毎晩寝ているが、最近はよく寝れてる気はするし、夢を見るが、二度寝することが多くなってきた。

 

確かに最近疲れることが多くて、仕事をが終わったあとに寝て、ご飯を食べるなんて時もある。

ここ最近は夢を見ていなかったのだが、最近は夢をよく見るし、尚且つ起きた時にはっきり覚えてたりする。特に朝食を食べた後に二度寝をした時にも夢を見てて、その時の夢が1番はっきり覚えてるかもしれない。

 

夢を見てるときは、眠りが浅いと聞いたことがあるが、実際はどうなんだろう。しかも夢をこういうこと夢を見たと言った、言語化出来るようなパターンが多い。印象に残ってるというか。なんだろうな。思い当たる節があんまりない。

 

ちょっと様子見ます。