hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

また寝れないやつ

たぶん最近のストレスが多すぎて寝れなくなっている。睡眠時間が4時間ないんじゃないかな。あと2度寝して7時から11時ごろまで寝てしまう。

 

薬を上旬に少し変更してけどおそらくそれが原因ではないかな。疲労で寝れなくなってる感はある。あと頭が元気すぎると周りで起こっていることに関して必要以上に情報をキャッチしてしまうので、それに体が追い付かない。頭だけ無駄に働いちゃうタイプ。

 

あとプライベートで集中できることが減った気はする。前みたいに夢中でやっていた資格みたいのが無いときついかな。違う方に頭を使いたい。

 

季節の変わり目だったりでなかなかきつい時期だけど、このきつい時期をどう乗り越えるかが今後の課題かな。麻雀みたいに自分だけが調子いいときは今は短いというか。

自分のモチベーションというかメンタル次第かなと。

 

でも結局睡眠がしっかりとれない=体調不良であることは確信した。

 

どう睡眠までもっていくかを調整しよう。