hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

what is my space?

3.4月はお誘いをしてもらう事が多く、色んなところでご飯食べたり、遊んだりなんだりしてるけど。

 

あんまり居心地がいい感じがするところは無いかなぁと。正直。自分自身が心開いてないというか、喋っていないからだとは思うんだけど。

 

誰がお話しするのを待ってる感は否めない。大人数だったり、年齢が上の人が居る中で上手い事喋るのも難しいんだけど。

 

学生の時と明らかに感覚は違くて、友達と会ってさえこの後の予定だったり、時間だったりを考えたしまう。そういう意味では学生の時はただ何となく過ごしてるだけでも楽しかったんだなぁと。

 

年齢によるものか、自身がフリーターでプラプラしてるだけだからなのか、考え方が変わっただけなのか。

 

理由は一つじゃない感じはする。いろいろ込み込みで考えるというか。

 

たぶんメンタルも関係してるんだろうなぁ。

 

考えることが多いこんにち。