hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

ちゃんと飲みました

薬を飲み忘れた翌日、今日はちゃんと飲んで寝ました。飲んで寝た結果、爆死してました。

 

こんなにも違うんだと体感。確かに飲んで、布団に入ってからトイレに行こってなると壁伝いに歩かないといけないくらいになるから、それだけ効果は強いってことなんだよね。たまに睡眠剤でトロトロにしてから寝るっていうのは聞いたことあるけど、そりゃトロトロになるわ。

 

頭が死んでるからなんにもできないし、昨日は音が気になったけど、なんにも気にならずに寝てた。

 

やっぱり薬は怖いなと痛感。

 

現状布団に入った時間とかは関係なく、寝つきが問題になっている。どんなに早く布団に入ろうが関係ないんだよね。

 

半分以上依存してるなぁ。。