hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

薬の飲み忘れ

たぶん昨日?今日?薬を飲み忘れた。

 

10:15に家を出て、12:00に台湾まぜそばを食事。1:30帰宅。

んでおなかに台湾まぜそばを入れながら、睡眠。ただ薬飲み忘れ。

 

コンディション的には最悪な状況で睡眠。結果、ほぼ寝れず起床。

2:30に布団に入って、4:30とかに起きて、5:30にも起きて。6:30までの起床までに2回起きたことは間違いない。

 

ここまで寝れなくなるとは思わなかった。薬の力は偉大というか。薬に依存していたというか。これは薬からの離脱にも時間がかかるなと思った。

 

寝るときはスマートフォンyoutube垂れ流ししながら寝たが、今思うと、とにかく音が気になるなと感じた。空気清浄機の音とか、車が和えの前の道を通る音とか。

 

頭が働かないままの業務はどうなるんだろうか。帰って2時間くらい寝よ。

薬を飲み忘れたらこうなると感じつついい経験が出来たとも思い。無事に終わることを願いつつ。