hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

SSDが取り外せないよぉ

今ノートパソコンに元々あったHDDに新たに購入したSSDを内部につけている。

 

んでSSDを取り付けた後から。突然強制シャットダウンとかになっちゃうので、SSDを取り外して、起動しようとしたが起動できなかった。

 

windowsのシステムがありませんみたいな文言が出て、それ以降biosを起動しても先に進まない。これは厳しいやつかと。何をしたらいいか分からないから困る。

 

新たにデスクトップパソコンを購入するか。メインの起動ディスクをHDDに切り替えるか。切り替えられるか分からないけど。

 

パソコンを交換する時期が案外早いのかもしれない。。