hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

都内ドライブ

東京駅まで初めて車で行ったけど、意外とそこまで難なく駅までついた。渋谷のところで、ナビは斜め左だったがので左のレーンに入ったけど、実際そのレーンは直角に曲がるレーン専用でm直進してから一つ先の交差点を左だった。

 

ナビを見ても分からないのが東京の怖いところ。あんまり当てにならない。

 

あと名前は聞いたことがあるが場所が一致せずに「ここが三宅坂なんだぁ」とまるで新幹線に乗ってる子供が車窓から形式を眺めてるみたいだった。ただ今は車なので360度眺められる。とにかく帰ってきたら首が痛い。

 

今後そんなに東京駅まで行くことはないだろうけど。いい経験。ドライブ様子ちゃんと撮影できて多っぽいし。

 

知らないところに行くのは楽しみと不安が半々くらいに混ざってちょうどいいかも。

今度は台場とかあっちの方に行きたいかな。まだあっちの方は空いてそう。分からないけど。

 

ドライブの様子もyoutubeに上げられるようにしよ。