hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

きつすぎる

あの店長は無理や!

 

こんなのが4日連続とか続いたら死ぬ。

こっちの体力が持っていかれる。一切手伝うことはしないから、もう疲れとストレスしかたまらない。

もっと苦しい状況だったら、手が出てるかも。

 

なんにも期待しちゃいけないんよね。

 

仮にお願いしても、正確には出来ないんだろうね。出来ないのにお願いするこっちが悪いな。店長だけど。多勢に無勢というか。だせぇしうぜぇだけ。

人が増えても変わらんよ。

 

いやしかしあれが連日続いたら間違いなく手が出るな。一日で良かったわ。

 

あんだけ周り見えない人もなかなか。どの仕事就いても、あんな人にはなりたくないと。反面教師。

 

品出しをしていないからやることが多すぎるな。全体的に。

 

そりゃ話が入ってこんよ。結構衝撃的だよね。

 

まあ明日以降切り替えよう。睡眠大事。