hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

やっぱり眠い

たぶん薬のせいだなぁ。

 

あくびは出るんだけど、からあくびというか。

 

本当は眠たくないんだぞっていう信号が出てるけど、眠くさせてくるというか。

 

あとは朝の頭の働きが本当に良くない。 無心で体を動かしてたりするといいんだけど、

少し考えたりするときに勘違いが起こる( ´−ω−` )

誤認識というか。 朝は特に要注意かな。

 

ただ、へこたれるようなことは少なくなったような気はする。

精神的に受けるダメージは減ってきたというか。怒りとかそういうものに対しては変わらないけど、言われたことに対してくよくよはしなくなったというか。 いつもは深く考えちゃうんだけどなぁっていうところはあっさり抜けられる気はする。

 

またお医者さんに伝えておこう。いい面も悪い面もあるから、どうなるか分からないけど。

 

でも日中も休めって脳が指示してくる気もするからちょっと強いかも。

 

仕事のない翌日とかは飲まなくてもいいのかも。

逆かな。薬が切れちゃうけど、どのタイミングで切らそうかな。

 

頭をぼーっとさせて考えないようにさせてるのかな。

 

また今後で。