hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

ふと気づいたこと

今月に関しては自分の日程というよりも人と合わせる日程が多かった。結果的に、12月とかにやっていた自分のテスト勉強で自分のことでいっぱいいっぱいになる感覚と似ていた。

 

今回は他人で前回は自分という違い。どっちがきついとかも無いが、どちらも充実してる。んでインプットアウトプットが出来てるかどうかで考えれば、他人で会ってた方がよりそれが出来てる気はする。

その分外に出てる分お金がかかったり、人と合わせて行動するので、気疲れだったり、体力的に疲れたりすることも多い。

 

自宅はひたすらインプットなので、それはそれで身のためかなと。あと自分が選んだ分野をインプットできるから、その分野についての知識はより深まるかなと。

 

どららもバランスよくやるのが本当は望ましいのかなと。人と会うこと大事にしつつ、自分の学びたいこと、やりたいことも出来る環境が1番いいかなと。それに加えて仕事もするのが望ましいのかなと。あくまでも理想ではあるけど、実現できるようになりたいなと思うこの頃。