hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

ACの難しさ

自宅で画面に向かってコントローラーを握ってやる音ゲーと実際にゲームセンターでやる音ゲーの難易度の差にやられてたなぁ。

 

ボタンは細かいところの処理は出来るんだけど、連打系がきついんだよなぁ。逆にゲームセンターの方は連打は得意なんだけど、細かい処理が難しい。

 

でも前に遊んだ時より成績が伸びてる気はする。出来なかったことは出来てる感はあるね。数字で実感。

 

この辺りの考え方はテスト勉強と似てたり、似てなかったり。

 

まあでも面白いし、いい運動になるし、また機会があったらやろうと。

 

どうでもいい遊びでもプラスに。プラスに。