hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

人に依存する癖

環境だったり、人だったり、自分以外で起こる変化に対して、必要以上に影響を受けるようになりたいな。

 

新しい社員さんが来て、売り場だったりで店舗の雰囲気が大きく変わったように感じた。時間帯によってはその人が来たことの変化を感じない部分もあるけど、夕特に方夜は変わっちゃっているなと。

出勤日数が変わらないときはまだしも、出勤回数が多いと特にそれを感じるなと。

 

ただその変化を感じても、自分の出来ること、やることが大きく変わらないと言いたいところだけど、そうでもないかもな。間違いなく楽してるなぁ。仕事の楽しいし。

 

ちゃんと自分のなかで分けよう。