hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

楽しいこと

全開に言っていた社員さんと一緒に働く時には楽しくなってしまう。良いことと言えばいいことだし、それ以上に楽しいことを見つける気がなくなるなぁ。

本当は仕事以外で興味のあること、楽しいことを見つけたいんだけど。

見つけるには動くしかないし、立ち止まっていられない。

行動あるのみ。結果は後でついてくる。そう信じてる。

 

というか本当に自分で露骨に態度に出るし、モチベも下がるし、楽しくなくなっちゃったなぁ。かといって言えないんだけど。

 

改めて精神的に持たないなぁ。人間関係が嫌すぎるなぁ。ポジティブをポジティブにすることはできるんだけど。ネガティブをポジティブにする力がないなぁ。行動が制限されるというか面白いことを見つけることとか。

 

ただ不満を口に出してもいいことないのは分かってるんだけどなぁ。本当になんもメリット無いなと。

 

楽しくない人は状況が変わらないのにどんどんこっちが苦しくなるというか、士気が下がるというか。

 

今度まとまったらまた文字にしよ。