hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

同じゲームでも

配信者によって、情緒が不安な人と落ち着て話してて常に冷静な人がいるなぁと思った。

 

特にそのゲームが不幸というかイライラすることが多いゲームだけど、すべて想定済みというか、やることやってるからあとは不幸っていう捉え方してるし、いいところはいいと自分を褒めていることがすごく冷静だなと。

 

加えてちゃんとポジティブな発言も多いし、ユーモアな発言も多いから楽しく見れる。普通にそのゲームの技術もうまいし。

 

いろいろ兼ね備えてめちゃくちゃ見やすい。

 

配信者は面白さ、技術、トークとか一点にに全ぶりしてばバズるケース多いけど、トータルで能力高い人もバズるんだと。まあ普通に普通に考えたらそりゃそうかという感じ。

 

雑記でした。