hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

最近気づいたけど

何となくだけどお金に無関心になってる気はする。

それよりもその物だったり、出来事だったりに、お金を払う払わないみたいな感じ。

 

その後にお金がついてくるというか。優先順位がちょことっと変わってる感じはする。いいのか悪いのか分からないけど。

 

けど、家計簿は普通に付けてる。まあ逆に付けてるだけなのかもしれない。

 

なんなんだろう。ここ最近出かけたり、人と会ったりして何かしら日程が入っていてあんまり振り返る時間が少ないのか。

 

けど最近思うのは、人という飯代ってそんなにかかるないんだなと。ラーメンとかばっか食べてるからだろうけど。飲み会をこのペースでやってたら死ぬけど、ラーメンならいっかみたいな。

 

お金に無頓着なりすぎず、ならなさすぎずの間を取っていきたいなと。