hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

今のところは順調

改めてやってみたいことがやれてる気がする。

 

アルバイトもシフト上休みになることが多いので。

 

pythonだったり、youtube配信だったり、ランサーズだったり、ここのブログだったり、株の取引きだったり

 

後は周りから言われてどうなっちゃうかだなぁ。そこで影響を受けやすい部分があるからネガティブになるんだろう。

 

この先長い人生考えるとメンタルクリニックとか行った方がいいのかなとも思う。

浮き沈みが激しいので。特に浮きすぎた時がもう危険。

これから先今の状態より、もっとあーだこーだ言われることが増えてくるだろうから、その時に鬱になったら元も子もないな。

 

常に冷静でいる自分と挑戦してる自分を俯瞰で見ることが必要なんだろうとつくづく思う。そこをしっかり調整してやっと生活が出来る。

 

身体的、精神的の調整はいつでも気に掛けることにしよう。

 

今になってようやく気付いた気がする。まあ気づけるに越したことはないかと。