hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

上に立つ者と現場の感覚の剥離

上司のここをこうすればでしょ。って言ってるやつは大抵当たらない説。

 

お前一回やってみてから言えよと。本当にできるかどうかは現場が一番知ってるって。 

 

想定の範囲があんまりにも小さい範囲過ぎてイレギュラーに対応できないことが多々。

 

お前の頭の中ではその程度のことしか考えられんのか。この時どうするのっていうケースがあまりにも多すぎる。

 

上に立つ者ほど現場の感覚は常に持っておくべきだと思う。

 

頭の中で考えてることと実際に起こってることは違うからな?

 

んで責任取るのは上司だぞ?そこは分かってるんかとは常に思うなぁ。

 

言葉に信用性が無いんよね。信頼もしてないし。やることやってないやつはそりゃ信頼できんよ。