hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

本当にそんな出来る?

店長が店舗に来て久々に忙しかったと言っていたが、普段からその力量でやってくれよ。

 

一日通して、一回もメンテできてないところがあるんだが。

 

こっちは毎日死に物狂いなのだが。

 

まあたぶん口だけで実際に出来ないだろうとは思ってる。背中で語る店長が多かったからなぁ。大体やってくれることが多いね。尚且つ楽しませてくれるというか。

 

少なくとも俺の中でやることはやってる人だなぁ。

 

なんなら忙しいと言わず暇まで言ってる。

 

そんだけ余力を残して業務してるから、パート、アルバイト業務負担してくれよ。

 

なんなら俺は社員業務も時折カバーしてる時もあるんだし。

 

そりゃ休憩室できついって言われるわ。

 

というか最終的に現場を指揮してるの俺だったし。

 

売り場は最低限把握しておくれ。

 

不満しか出ないブログ。