hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

こころがぽっかり。

なんか今すごいフワフワした気持ちになる。

 

資格を取ろうとか、動画作ろうとか、FXやってみようとかをやるとすぐにフワフワした気持ちになる。地に足が付いてない感じ。

 

メンタルの下降傾向の予兆というか。

 

睡眠なのかこれ以上何かをするのを控えろという暗示なのか。

 

なんだか良く分からん。ただ寝れてないのは確か。

 

あとは今日バイトで、言ってることがうまく伝わらずゴネてしまった。んで人の言葉が結構響くんだなぁと思った。嫌なことを忘れるのに時間がかかるんよね。ゴネちゃった後の切り抜け方が下手くそなのもいつも通り。こっちが理解してもらおうと説明するだけ無駄。とっとと切り上げればよかった。こっちの言い方も伝わりづらいところもあったけど、大抵のお客さんは通じてたからいけるかと思ったが、そう上手くはいかなかった。いい勉強として、過去は過去で忘れよう。