hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

10段階で

今日お医者さんに今の状態は1が1番落ち込んだ時として、今は10段階でどのくらいですか?と聞かれた時にめちゃくちゃ迷った。まず自分の最高を知らないのが分からない&最高だった時を思い出せないというのが率直に思った。だから間の5くらいですかね。と答えた。お医者さんはちょっと戸惑った後に、気分を上げる(昇げるやつだと思う)飲みますか?と言われたけど、今の状態がある程度落ち着いてるのでもうちょっと様子をみたいですと答えた。気分が上がったときがどうなるのかっていうのが分からない怖さはまだある。試験が終わった後に予定を詰め込みまくってもいけると判断した時が1番気分がいい時と言われたらそうじゃない気はする。勉強しなくていい!やったぁ!の開放感からのやつだから、モチベが上がったというか。どうせ気分を戻るの分かってるというか。

過去一で難しい質問だった。 次までに答えられるように準備しよう。