hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

思っていたことと違った。

芸術の文化ってナンバーワンよりオンリーワンのイメージがあったけど違ったんじゃないかと。

カメラマンをやっている彼女の話を聞く限りなんだけど、いい成績を残している人は決まった共通点が存在していると思われる。それは何なのかとい聞かれると答えられないのだが、下手すると無意識でそうなっているのかなと。

そこの大きな土台があって、枝分かれしいている部分が個性なんだと。

 

でも今も思えばどの分野もそうなのかもしれない。Twitterとかで見る〇〇ができる人の行動の特徴とかはあながち間違っていないのかなと。

 

また一つ固定概念が崩されたのがいいこと。