hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

ときどきつぶやくやつ(掃きだめ)

ときどきたまに記事を書く。思うことはここに吐き出しておこうかなと。

 

3ケ月前くらいに転職活動をしていた。 しかし、自己PRが書けず、友人や先輩社員等々に相談したが、結局最後まで書ききれなかった。  

 

自己PRを書こうとすると半分鬱になりながら書くことが多い。大学の自己PRは嫌でも書き続けていた。大学の時は横のつながりが多かったので、いくらでも相談することが出来たし、尚且つ、しなければならないといった責任感も感じていたような気がする。

 

だから周りに合わせて志望業界とかも絞っていたし、特に困ることはなかった。

 

だが今現在は周りの人も大学と比べ、あからさまに人が減り、より孤独を感じることが多くなった。

 

孤独を感じたせいなのか分からないが、今自分が何をしたいか分からなくなってしまった。

続きはまた書きます。