hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

自己管理

自己管理をする上で、大きく分けて2つ日があって、

1つ目は何も予定がない日、2つ目は何かしら予定がある日。

 

1つ目はその中でも外に出て過ごすか、家で過ごすかに分かれてて、大抵家で過ごすことが多い。

2つ目はバイトなり、友人と会うなりで半日、数時間で予定がある日。楽しむというよりはこなすと言った感じに近いかも。

 

そういうを日を過ごす中で、休みも必要であってそれに何時間使うかだったり、どう休むかが大事かなと思う。

 

あと人生において大きな目標みたいな、こうして生きたいみたいな物があるとブレずに進めるのかなと。

 

この様なことを含めていろいろ自己管理なのかなと最近思う。