hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

久々に沼った気がする。

まさかの本屋に行って数分で出れるかと思ったら、気づいたら数十分いたことにびっくり。

 

まあゲームに夢中になって過ごすよりも、クリエイティブに過ごして他の沼よりもまだいい沼り方ではあった気はする。

 

本屋ってネットよりもその情報に関して特化してる、効率がいいのがいいのかも。ネットよりも早いし、深い情報が多い。

 

あと商品の入れ替えだったり流行りすだれがめちゃくちゃ早い気はする。

 

前に無印良品によく行ってたが、流石にそこまで売り場は変わらないので、飽きてしまう部分が多かったが、本屋はマジでヤバい。

 

普段本読まないのに、こういうところに行くと本を読みたくなるのが、ムカつくような、嬉しいような。 

 

本とは無縁な生活を送っていたがめちゃくちゃ近くに感じるし、興味ありそうな分野が目についてそほられる。

 

また行くんだろうな。めちゃくちゃ没頭できちゃうのがいいのかも。

 

帰ったら本読もっと。