hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

初めてだったかな

22:15に仕事が終わった後に飲み会(私はドライバー)が行われるとは。。

 

お昼から8時間働いてた後にラーメンじゃなくてしっかり居酒屋でご飯を食べるのが、体力的にかなりきつい、もう若く無いんだなと改めて実感。

 

いつもならラーメン一杯で帰ってたところ駄弁りながら、朝の4時まで外で飲み会してるのは新鮮でした。

 

あと夜中の3時に焼肉はもうやらない。

翌日(飲んだ日)からの出勤に大きく影響する。頭が回らないときにぼーっとし過ぎて、一点を見つめることしかできなくなる。

 

面白い話も聞けたりしていい経験ではあったけど、次回はもっと早い時間からかな。