hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

幹事

年度末になると別れの時期になる。

 

それに連れて人の集まりも多くなる。んで誰が日程決めたりするんだとなった時は社員さんとアルバイトの間に位置する人がやることが多いのかと。世の風潮的にも。

 

幹事をやることでいい勉強にはなるね。いろんなお店を探すから知れるし。

今後に生かされるかはどうかとして。こんな感じなんだなぁと。 

 

あと日程以外にお金だったり、場所だったりで意外と大変。 影の苦労を知る。その場で全部ぶん投げでもいいんだけど。その場でどうしようどうしようよりも、決まった場所場所で楽しく過ごす時間の方が有意義だなと思う。そこは意識したいかなぉ。

ノリで決まる良さもあるんだけどね。

なんなら今まではノリで全部やってきた訳だし。特に学生の時なんて。

 

大人になるにつれてと時間がもったいないなと考える。しかも仕事だと尚更。

 

ちゃんと勉強します。