hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

聞きたくはなかったかなぁ…

店長が部下が頑張って売り上げを伸ばした成績の横取りをしている事実は知りたくなかったなぁ。

 

そりゃ部下のやる気が落ちるわ。聞いてるこっちが悲しいもんなぁ。あれは気力を無くすし、何も意味がないというか。本人が1番辛いんだろうけど。

 

自分は何もやっていないのに、あたかも自分がやったように書く神経がよう分からん。ここまで来るともうナチュラルに分からないんだろう。

 

天狗の鼻が伸びっぱなしというか。その伸びた鼻を折る人が、周りから居なくなってるんだろうな。折られないままここまで来てしまった悲しい現実。

 

そのパターンはもう仕方ないようなぁ。上司の上司が言わないときつすぎ。 

 

会社もどう扱っていいか分からないんだろうなぁ。

 

社会の闇を感じたと同時に呆れてもしたし、会社の現実を察したし、いろいろ考えさせられたなぁ。