hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

耳石がたまにズレる

昨日、休憩中に鼻詰まりだったので、鼻をかんだら耳抜きが起こると同時に頭がクラクラし始めた。数分してすぐに治ったがその瞬間だけやばかった。

 

もともと中耳炎とか確か昔やってたから、耳鼻関係の病気は起こりやすい気はしてたけど。

 

耳石がズレただけで、あんなに頭がクラクラするとは。休憩中で座ってたのが唯一の救い。立ってた間違いなく倒れてるか、壁つたいで歩いてるまである。もしかしたら、売り場で横になってたかもしれない。

 

体調が少し悪かったから、それと重なってもういろいろ最悪だった。

 

風呂上がりの時もたまにクラクラするけど、おそらくそれが原因なんじゃないかとも思った。

 

また耳鼻科に行かないと行けないかな。