hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

分かり切ってると楽

人は変われないけど、自分は変われるって言葉を来たことがあるがその通り官と感じる。そう感じろことが出来れば割り切れる部分が多くなってきて精神的に楽。

期待できない人は最初から期待しないし、期待して勝手に失望するのも自分の勝手だし。

やっぱり機械的に体を動かし続けた方が一番業務が進む。悩んでいる時間がない分が大きい。最近はそのようにして、精神面を整えている。

 

これに気づけて体が慣れてきたのは大きいかな。特に季節の変わり目で体調不良が起こりやすいから、不安な要素は一つでもなくした方がいい。

 

これからも無駄なものは省いて。良いものは取り入れて。