hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

年一

年に1回ペースの友達と会った。

 

久々に会って、相変わらず変わらねーなって思う部分があったり、変わった方がいいんじゃねーかと思ったり、このノリもここだけだなと思う部分があったり、様々な感情があった。

 

自分の思っていることが増えてきた部分は感じた。 以前は友達同士でもやめて欲しいことがあっても、我慢の一択だったけど、少し言い返したくなる感情が沸いて、実際に少し言い返した部分があるから、少し自分の中で変わったのかなと思った。

 

年一だけどいつも会ってる友達同士でも、言いたいことは言うっていうのが出来て少し成長したのかな。

 

2人会ったうちの1人は本当に話も聞いてくれるし、不快に感じないけど、もう一人は相も変わらずというか、我が道を進んでるなと感じた。我が道を進んでる分、俺にとって当たり前のことを言っても、下手すりゃ暴力で帰ってくるしw 少なくとも結婚式の3次会ですら呼ばないw 少し非常識な部分があるからなにしでかすか分からないってなる。

余りにも不快だったら、会いたくないなってなるし、サシでは合わない。

 

1年に一回のくせにいろんな感情が沸いた日でした。