hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

atui

日に日に熱くなってきている。 仕事中に倒れないためにも十分な睡眠が必要になるなぁと感じる。

 

話変わってここ最近はいろいろやってる気がする。

ランサーズ、ブログ(これ)、python、株式関係。

それぞれに目標を持たせるのがいいんだろうな。

 

pythonだけ目標があるけど他にはないからなんか目標立てたいな。

それで自身にもつながるし。ブログは掃きだめだけど、定期的に書こうかな。2.3日に一回くらいのペースで。思ってることとかが溜め込む前に吐き出す(ブログを書く)っていうのがいい気がする。本来は使命感とかなくやりたいところだけど、使命感持たないと溜め込むからね。

 

定期的に書きます。