hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

退職してから

10月1日から4日頃までは本格的に家に出ていなかったがここ最近はよく外に出るようになった。

 

あの時と比べたら少しは進んだと実感。

 

また、ありがたいことに誘ってくれる人がいる。 感謝。

 

気分の浮き沈みも最近は外に出てるせいか、あんまり少なくなってきた。 一時期は死ぬとかそんなことを考えていたけど、今はやりたいことをできる限りやろうと思えている自分がいる。

 

転職とかの現実的な部分を今は全然見てないけど、自ずと見ていくのかなとも思う。 いかんせん、お金が無くなるのは目に見えてることだ。

 

まだ、精神面は前向きになって安定してきたけど、生活面は何も安定してないというか収入が無いのでそこをなんとかしないと。

 

前向きに。