hagetoki2275’s diary

社会人一年目→フリーターの 雑記ブログです。

続き... part1

また、思ったことを書く。

やっぱり、文にする方がやりやすい。

 

確かに今、基本的の人と会いたくない状態が続いているが、唯一会いたい人がいる。

彼女だ。

ただただ彼女に会いたい。

なぜ彼女かと言われると、正直、直感としか言いようがない。

 

そして彼女とは唯一本音で話しているような気がする。親にも、高校からの付き合いの長い友人にも、幼馴染にも、職場の同期にも本音で話していないと思う。

 

会って泣きたいと思っている。本当に唯一無二の存在である。

 

自分自身助けを求めていて、彼女と会って話せば、少しは楽になれるような気がした。

 

今までで、こんなに彼女に会いたいと思ったのは初めてかもしれない。